2004-05 << 2004-06 >> 2004-07

2004-06-04 (金)

  • 天気:晴れ

今日は回路理論とプログラミング言語演習.回路理論は少しおもしろくなりそう….そういえば,先週出したレポートが帰ってきたのですが,周りを見ると,再提出とか間違いを赤で直してあるのですが,私のは何も書かれてない.これは何も問題がないということなのかな.それとも,読んでさえないのか….今日も帰ってきて寝る.おきたら9時過ぎでした.

昨日,Meshi鯖のシステムをcvsupしてコンパイルしたら起動しなくなって,バックアップで動かしていたので,原因を調べる.とりあえず,/mntに動かない方のシステムをマウントして,chroot /mntしていろいろいじる.とりあえず,cvsupしなおして,すべてコンパイルしなおす.結局動かない….どうやらSATAデバイスを認識しなくなってるようです.どの変が変わったのかな.sys/dev/ata/ata-chipsetあたりは変わってないように見えるのですが….ほかのところかな.あと,USBの挙動もなんだかおかしいので,それも関係してるかも.

2004-05 << 2004-06 >> 2004-07