2004-01 << 2004-02 >> 2004-03

2004-02-25 (水)

*4時間睡眠

TGCとTGCの後輩と一緒に長野へ.試験中は,本屋に行って立ち読みしたりして,時間を潰す.TGCは某ゲームに触発されて柳田國男の遠野物語とか買ってるし….なんか,国語の授業を思い出しそうで近寄りたくない分野だ.民俗学とかって,少し面白そうだとは思うけど….TGCには色々本を買わせたけど,自分では読みたいものが見つからないので何も買わない.あまり寝てないので眠い….睡眠時間がいつもの半分です.

どうやら,TGCの後輩は面接官が私のときと同じ組み合わせだったようで…ご愁傷様です.私も結構困らせられました.

松本に帰ってきてTGCの所で夕食.帰りの電車で何を食べようかかなり迷った結果,お好み焼き.なんとなく,もやしだけのもやし炒めとかも作ったり.お好み焼きは,生なのが混ざってたり,もやし炒めは胡椒のせいで辛いし….とりあえず,久しぶりにお腹いっぱい食べました.

2004-01 << 2004-02 >> 2004-03