2003-03 << 2003-04 >> 2003-05

2003-04-21 (月)

  • 天気:晴れ

とりあえず,バイオのLCDの明るさを調節できるようになった.ついでに,ディスプレイの電源のON・OFFの制御ができるように改良.VAIOについてきたPowerPanelというソフトはCPUの動作も制御できるみたいなのですが,その辺をどうやってるのか良くわかりません.CPUを制御できそうなドライバなんか入ってないし….ファイルを色々見ていると,SXBIOSなんてDLLがある.もしかして,BIOSを直接制御してるのかな….だとすると,この辺に手を出すのは無理そう.

家に置いてきたサーバがうまく起動しないみたいです.というより,起動自体は問題ないけどネットワークだけ使えないらしい….なんでだろう…目の前にそのサーバがあれば何とかできるかも知れないけど,電話だけでは,どうも難しそう.

2003-03 << 2003-04 >> 2003-05