2003-03 << 2003-04 >> 2003-05

2003-04-19 (土)

*

今日は,少し雨が降っているし風も強いけどその中で花見.大学の野球場の横で色々食べたり飲んだりする.横で野球の練習をしているので,たまにボールが飛んでくるけど気にしない.それからカラオケに行って,そのあと,大学の地下(?)の探検に行こうという話が出て大学までいったけど地下への入り口の鍵が閉まっていてあきらめて帰る.ネットワークのケーブルとかが通ってるらしいのだけど,鍵が開いているほうが問題な気がするけど….部屋に戻ったのは8時半過ぎ.

どうもVAIOの電源管理をするPowerPanelというソフトがメモリリークしてそうな雰囲気なんですけど….いつの間にか20MBとか使ってるし.同じようなソフトを作ってみようかなぁ….

少し前に気づいたのですが,ほんとのみらいが復活してますね.1年位前に無くなってしまっていたのですが,なんとなくURLを入力してみたら復活してました.以前にも書きましたが,このサイトの配色が好きです.というか,私のページに凄く似ています(^^;.

2003-03 << 2003-04 >> 2003-05