2003-03 << 2003-04 >> 2003-05

2003-04-15 (火)

  • 天気:曇り

昨日,ベッドの上でノートパソコン動かしてたらいつの間にか寝てしまった.7時半くらいからの記憶が無い….というか,12時間以上ねてるんですけど….

今日も大学に行って情報の授業.授業といっても,いまだにLinuxのソフトやネットワークの設定をやったりしているだけなので,あまり面白くないかも.授業が終わったあと,教室で7時過ぎまで話をしながらパソコンで遊んで(?)から帰る.インターネットは上り・下りとも10Mbpsくらいはでるようなので快適です.ただ,USBのマウスを持っていかなかったのでちょっと辛かったです.

2003-03 << 2003-04 >> 2003-05