2003-03 << 2003-04 >> 2003-05

2003-04-08 (火)

  • 天気:曇り|雨

今日は午前中に健康診断があっただけで,何もなし.そのあと,英語のクラス分けを見に行ったけど,まだ掲示されていなかった.

今日も昼食は生協で.そのあと,同じ学科の人の家に行って話をして,また大学に戻る.夕方に英語のクラス分けを見に行ったら,掲示が明日の午前中に変更されていた……いったい,何時まで待たされるんだろう.それによって時間割が変わるから,選択科目の取り方も変わってしまうし….

サークルを色々見てまわる.とりあえず,何をやってるのか良く分からないようなところを(^^;.何だか,あまり一生懸命活動しているところも面倒そうだし,つまらないところも嫌だしで,結局ASBIGとかいうところに落ち着きそうな感じです.一応,コンピュータ系のような,全然違うようなところですが….なんだか,凄い人が沢山いそうな感じで面白そう.で,夕食をおごってもらう.

明日から授業が始まる講義もあるからそろそろ,ちゃんと決めないといけないかも….

2003-03 << 2003-04 >> 2003-05