2002-11 << 2002-12 >> 2003-01

2002-12-11 (水)

  • 天気:晴れ

ふと,思ったことがあって検索したのだけど,見つからない.随分前に見たWebページに書いてあったと思うんだけど,そのページは無くなってしまったみたいです.で,思い出したのがweb.archive.org.検索してみると,目的のもの見つかりました.何年も前のWebページを探せるのはとても便利です.

インターネット上の情報って寿命が短いのかも知れませんね.個人的には,一度公開されたものはいつまでも残っていて欲しいんですけど.そんな事考えてるから,自分のページが良く分からないコンテンツで埋まっていくのかもしれませんが.って,同じ事まえにも書いたかな.

2002-11 << 2002-12 >> 2003-01