2002-11 << 2002-12 >> 2003-01

2002-12-13 (金)

  • 天気:晴れ

今日はブックマークの整理.もしかしたら,ブックマークの整理をするのって初めてかもしれない.基本的にブックマークはあまり使わないので,ブックマークされているページは,「滅多に行くことは無いだろうけど,検索してもすぐには見つけられないなぁ」というようなページです.基本的には,自分のページのリンクから飛ぶか,覚えているURLを打ち込むか,確実に引っかかるキーワードで検索するかです.ブックマークって,自分のパソコンでしか使えないのでちょっと不便です.その点,自分のページのリンクに入れとけば,何処からでも参照できます.

あるところから,RDSめーかーVer0.7のソースが欲しいといわれたので,慌ててソースの中を整理する.色々いじって凄いことになってたので,公開してるのは0.6までだったんですが.

テレビを見るといつも思うのですが,あのテンポはどうにかならないんでしょうか.正直言って,2倍速で放送して欲しいくらいです.一日に2回同じ番組を放送すれば,より多くの人に見てもらえると思います.ただでさえ無駄が多いのだから速さだけでも,って思いませんか?.そもそも,無駄な映像や会話をカットすれば,1/3位に圧縮できる気がするんですが.いや,もっとかも.ちなみに,番組そのものが無駄だと思えるものは対象外です.

2002-11 << 2002-12 >> 2003-01