2002-11 << 2002-12 >> 2003-01

2002-12-09 (月)

  • 天気:雪

なんとなく四次元立方体を投影した立体を爪楊枝と接着剤で作る.投影しなくても頭の中でくるくる回せる人もいるのかなぁ.頭の中に四次元立方体を思い浮かべようとしてもどうしても三次元に投影した立体になってしまいます.4次元の物を考えると言うのはどうしても出来ないです.

気づいてる人は気づいてるかもしれませんが,i-modeのメールって受信した順に通し番号が振られてるんですよね.普通は見れませんが….この番号はメールを削除したりしても減ることは無くて,どんどん増えていくわけですが.これって5桁なんですよね.10万通目のメールを受信したときにどういう動作をするのかが気になるなぁ.なんか日付も識別に使ってるようだから,消えてしまうなんて事にはなら無い気もするけど.そもそも,私はまだ3桁なので関係ないですが.

2002-11 << 2002-12 >> 2003-01