2002-11 << 2002-12 >> 2003-01

2002-12-07 (土)

  • 天気:雨

今日で予備校の2学期終了…ですが,明日は模試だし.再放送のサテラインの講義を幾つか受けてるので,来週も行かないとだし.そういえば,冬期講習のテキストも受け取らないと….なんか読みたい本が沢山あるのだけど,なんだか時間が無いです.忙しい…のかなぁ.

あるものを見て,再帰性反射板とハーフミラーとプロジェクターが沢山あれば,立体映像が表示できるなぁ…と思ってみたり.まぁ,誰でも考えそうなことか….そういえば,十年近く前の学研の「○年の科学」の漫画に再帰性反射の仕組みがかかれていたなぁ…と思い出してみたりする.

2002-11 << 2002-12 >> 2003-01