2002-11 << 2002-12 >> 2003-01

2002-12-02 (月)

  • 天気:曇り

    *眠い…

書くことが無い.仕方が無いので,過去3分間に思った事を書いてみる.

久しぶりに見に行ったら,森博嗣氏のページが新しくなってますね.と言うか,森博嗣ってペンネームだったんですか(笑).つまり,論文の名前もペンネームで,どこかの書店で見かけたと思うけど,工学系の本もペンネームで出してるんですね.いや,本名とペンネームが同一ではいけないことは無いのか….それなら,ペンネームとは言わない気がするけど.

最近あまりソフトを作ってません….HSPのランタイムを作った気がしますが,キーボードを叩いてるときに何か考えてたわけではないので,作った感じではないです.頭の中では幾つか(多分5個くらい…現実的なのは2つかな?)組み立ててるので,そのうち思い出したようにプログラムを書き出すと思います.たぶん.その前に,すでにあるもののバグを取れと言われそうですが….

それより,IME2000が妙な変換をしてどうしようもないんですけど.文節の境界からもう滅茶苦茶だし.

2002-11 << 2002-12 >> 2003-01