2002-10 << 2002-11 >> 2002-12

2002-11-25 (月)

  • 天気:雨

なんだか,ランタイムがちゃんと動くか確かめてたら大量にバグが….とりあえず,色々修正する.chdirとmkdirを追加しようと思ったが,VC++でコンパイルできるのにFreeBSDのgccでコンパイルしようとしたらdirect.hが無いとか言われるし….chdirは,unistd.hで良いみたいだけど….いつもWin32SDKで書いてるので,標準的な(?)Cで書いてみると分からないことが多い.結局,manで調べてみたらsys/stat.hが必要ということに落ち着いた.しかもパラメーターの数も違うし….

2002-10 << 2002-11 >> 2002-12