2002-10 << 2002-11 >> 2002-12

2002-11-15 (金)

  • 天気:晴れ

いつもどおり予備校に行って帰ってくる.帰りに友人とポーカーでストレートの出る確率を計算して時間を潰す.

メールのチェックをすると,なにやら月曜あたりからのメールが未読のままたまっていた.すぐに返さなければいけないようなメールも何通か….そんなにメールを読んでなかったかなぁ.それともプロバイダの不具合だろうか…そうだそうに違いない.と思って,ヘッダを見てみるが遅延した形跡が無い.なんでだ…そうか,きっと私には想像もつかないような裏の組織がメールのヘッダ情報を書き換えたんだ.そう仮定して納得して今日は寝る.

2002-10 << 2002-11 >> 2002-12