2002-10 << 2002-11 >> 2002-12

2002-11-16 (土)

  • 天気:曇り

予備校で…というより,ジュンク堂で2時間ほど立ち読みをしていると,急に体の調子がおかしくなって,これは不味いと思って帰ってくる.よく考えると,昨日からなんだか頭が働いてない気がしたし,頭も痛いし,鼻水も止まらないしと,別に急におかしくなったわけじゃないのか.とにかく,歩くのもままならないような状態だったのでとにかく,動けるうちに帰ろうと思って電車に乗る.が,途中から記憶が全く無い.いや寝てただけなんだけど.で,電車の中で2時間ほど寝てたら嘘のように直ってました.なんだったんだ…あれは.でも,頭痛と鼻水とだるさだけは微妙に残ってます.

ふと,NOHって何基?っと思って調べてみる.オキシムとかヒドロキシイミノとか色々あって結局良く分からなかった.それに関連して,面白い問題を思いついたのだけど,実験する相手が難しいし(人体実験では無いです).いつもながら意味不明ですね.

2002-10 << 2002-11 >> 2002-12