2002-03 << 2002-04 >> 2002-05

2002-04-02 (火)

*暑い

今日は暑いですね.

学校へ行って来る.ついでに学校の掲示板をplalaの定型CGIを使って作る.ただ,あのCGIは凄く心配なんですけど…大丈夫なんでしょうか(謎)?かなり心配. もう,あまり学校へは行けないな….

なんか,携帯で番号を入力するときに1と7や3と9を間違える….何で上下が逆なんだろう.あと,DoCoMoの携帯はどうも操作の仕方が直感的にわからないような感じがする.auの携帯は何も知らなくても,結構何でも出来るのだけど….さらに,ダウンロードした画像や曲をメールで送れないのも気に入らない.著作権の都合でそうなってるんだろうが,なんで自分で作ったものまで制限されるのか….複製する権利を持った人に対して複製を制限するのは,複製権の侵害な気がするだけど…違うのかな?

2002-03 << 2002-04 >> 2002-05