2000-12 << 2001-01 >> 2001-02

2001-01-04 (木)

  • 天気:晴れ

    *互換な

金魚鉢セーバーですが,データの構造体を金魚セーバーとほぼ(完全ではない)同じにしてたのですが,ここにきて変えたくなった…構造体が同じって事は古いデータを簡単に読み込めるってことなのですが,大して意味は無いような気もする.過去の物との互換性を全く考えなければかなり楽なのですが…もう少し良くなりそうな気もするし.と言うわけで,私はどうするべきでしょ?互換性を重視しろというメールが1通でもあれば,互換性を重視してこのまま製作を続けるし,無視して構わないといわれれば,好き勝手に作ります.メールが来なければ…私の気分次第でどうにかなります.

2000-12 << 2001-01 >> 2001-02