2000-09 << 2000-10 >> 2000-11

2000-10-31 (火)

  • 天気:曇り

    *たいやきな

なんだか眠い….今日はテストの答案が何教科か返ってきた.数学は…悪くはなかったのだけど,本気で満点目指していた私はちょっと悔しい.2問計算間違いがあった…しかも,普通間違えないようなところで….世界史はもう何もいえない.

学校帰りにたい焼きを買って食べていた.お腹いっぱい.

最近変な広告のメール…スパムメールが増えている…広告っぽいサブジェクトのメールは読まれずに即削除されているので私にメールを送るときは注意してください(笑).

デスクトップ金魚鉢ですが,もう大体完成しています.ただ,グラフィックに色を塗ってません.私のパソコンでは2種類の金魚が順調に泳いでます.公開は...何時になるかな.できれば今週中に.

2000-09 << 2000-10 >> 2000-11