2000-03 << 2000-04 >> 2000-05

2000-04-17 (月)

  • 天気:晴れ

昔作ったディスコンパイラ(いわゆる逆コンパイラ)についてプログラミング系の掲示板(ってHSPのページだけど)でちょっと触れたら,早速欲しいとのメールが何通か…そんなに自分のプログラムのソースを消す人が多いんだろうか…それともイケナイことに使うんだろうか…とりあえず,現物をこちらに渡してくれれば復元して送り返すという事にしておきました.というか,もしかしなくてもこれって商売になりますね(笑)こんな事書いている私も,ソースを無くした(というかHDDごと死んだ)時に作ったものなんですが,結局使いませんでした.

2000-03 << 2000-04 >> 2000-05