2000-03 << 2000-04 >> 2000-05

2000-04-09 (日)

  • 天気:晴れ

もう,春休みも終わりです.明日は始業式です.宿題は,もうすぐ終わるんですけど,今日は殆ど進んでません.ちゃんと提出するんだろうか?>私.

今日はRIFFなMP3ファイルを編集する必要があったので,MP3のCodecをインストール…しようとしたら,NetShowPlayerの項目が無くなっている…たしか,NetShowPlayerにFraunhofer IIS MPEG Layer-3 Codecが入っていたはず.仕方がないのでWin98のCDから探し出して,手動でsystem.iniに追加した.ついでにMpeg4の関係もいれておいた.これでMPEG4+MPEG Layer-3の.aviファイルが作成できる(笑)mpegファイルにした方が早いか.

2000-03 << 2000-04 >> 2000-05