2000-03 << 2000-04 >> 2000-05

2000-04-16 (日)

  • 天気:曇り

今日起きると昼過ぎ…昼食を取ってまた寝る….そして起きると7時半(爆)なんか,寝てるだけの1日だった.

夜,ある中学時代(と言っても,そんなに昔では無い)の友人から電話があった.なんでもノートパソコンを買ったとか…しかも40万したとか…そんな話は聞きたくない!!私だって欲しいよ.金があれば…それと,なぜか,ソフトの使い方が分からないとかで,教える羽目に…ってなぜ,殆ど使った事も無いようなソフトの使い方を説明書を持っているはずのヤツに説明せなあかんのや.せめて,金を取るべきだった.で,話すこと1時間半以上,やっと電話から開放された.何度,途中で切ってやろうかと思ったろう.7時半に起きて,夕食を食べ終わると8時過ぎ,8時半から電話で終わると10時半…こんなにも無意味な1日は初めてだ.しかも,世界史の宿題があるらしい.

2000-03 << 2000-04 >> 2000-05