1999-09 << 1999-10 >> 1999-11

1999-10-25 (月)

  • 天気:晴れ

だいぶ涼しく(と言うか寒く)なってきたのでパソコンが安定しています.前どうしてもレンダリングできなかったCGがあったので,レンダリングした.そんなに複雑じゃないのに妙に時間が掛かりました.安定していると思ったのに,ハングアップで2回もやり直したし・・・3回目でやっと上手くいって,作画にかかった時間は,2h59m56sと表示されていました.ちょうど3時間です.(汗)POV-Rayは,CSGのintersectionがなぜか異様に時間が掛かるようです.intersectionだけ消したら,30分ぐらいで終わりそうに感じましたし・・・(爆)勉強を1時間以上もやってしまいました.レンダリング中する事がなかったので,夕食を食べて,テレビを見て,試験勉強をしてたらちょうど終わりました.もう少し時間が掛かれば試験勉強がもっとできたのに(笑)

1999-09 << 1999-10 >> 1999-11