1999-09 << 1999-10 >> 1999-11

1999-10-12 (火)

  • 天気:晴れ

今日は,なんとなくディスプレイの表示が歪んでたので調節してみた.画面にいっぱい線を引いて三角定規で・・・(爆)で,さっき気付いたんだけど,ディスプレイの電源を切るたびに微妙にずれる,せっかく縦横比までちゃんと合わせたのにぃ~.ま,そんな細かいこと気にしなくていいか.ホームページにとうとう広告を載せてしまった.せめてインターネットの料金ぐらいは何とかなることを願いたい.みんな,ここへ来たらクリックして.(こんな事書いちゃマズい)もしダメならシェアウェアを作るとか考えないとちょっとマズイ.部活してたら先生に,ホームページ作ってみないか,って言われた.で・・・・なんて答えたっけ?忙しかった(読書がね♪)から良く覚えてない(笑)

1999-09 << 1999-10 >> 1999-11