1999-09 << 1999-10 >> 1999-11

1999-10-08 (金)

  • 天気:曇り時々雨

RPGやってると,よく思うんだけど,RPGに出てくる星・・・なんでドーナツ型なわけ?(謎)だって,マップの右端に行けば左から出てくるし,上に行けば下から出てくるんだよ,これが.どう考えたって,その星がドーナツ型でもない限り無理じゃないか・・・たぶん.実際に,作ってる方もドーナツ型の星を作ってるなら良いんだけど.やっぱり,星自体が出てくる所では,ちゃんと球になってるんだよね.今まで,ちゃんと球形になってるのを見たこと無い.プレステとかは,3Dのゲームが主なんだから,あっても良いのに.もしかして俺が知らないだけ?ロケットはほぼ完成,50m飛ぶかどうかも怪しい.その前に,その場で爆発なんてことになるのはヤだなぁ.

1999-09 << 1999-10 >> 1999-11