2021-08 << 2021-09 >> 2021-10

2021-09-02 (木)

* Pixel 5aを買った

昨日注文した気がするのだけど,もう届いた.

20210902_192135.jpg

左が Pixel 5a で右が今まで使っていた Pixel 3.

写真だとそこまで差はないけど持ってみるとPixel 3と比べて大きくて少し重い...Pixel 3も少し大きすぎるくらいだったのに,どんどん大きくなっていく.

防水+FeliCa対応のPixel端末が5万円台で買えるのは良いな.ただ,充電が有線なのがちょっと不便かもしれない.

おサイフケータイとLINEは未だに自動的に移行されないの面倒だな.LINEは昔より少し楽になった気もするけど,以降の手順の説明にアプリ名名指しで注意書きがあるのを見る限り,多くの人が困っていそう.

5Gの電波を求めて彷徨ったけど,マンションの外に出て少し開けた場所じゃないと5Gで繋がらないな.5Gはまだ早かったか.

2021-08 << 2021-09 >> 2021-10