2019-12 << 2020-01 >> 2020-02

2020-01-12 (日)

今日は涼しい.

科学館行った

IMG_20200112_100126.jpg

あまりメンテナンスされてなさそうな展示も多かったけど人はたくさんいた.

IMG_20200112_115127.jpg

老街

雰囲気ある建物からマクドナルドの看板が生えている.サイゼリアでご飯を食べた.

なんか疲れてだるいので夕方少し寝る.

夜は火鍋.

昨日買った端末,よく見るとAndroid動いてるっぽいな.充電時にドロイド君が表示されるのと,設定の中のバージョン情報を連打したら表示されたデバッグ用の画面がAndroid標準っぽいUI.

IMG_20200112_150535.jpg

AppChinaというストアからアプリをダウンロードできるっぽいけど,なんか見たことあるAndroidアプリ色々あってダメなやつだな...

2019-12 << 2020-01 >> 2020-02