2015-08 << 2015-09 >> 2015-10

2015-09-30 (水)

微妙に風邪っぽい.

* Nexus5X

Nexus5Xどうするかなあ.防水でSuica使える端末を一か月使ってみるとこの便利さを取りたい気もしてくる.

https://store.google.com/product/nexus_5x

* Google Play Music

あとでリッピングして聴こうと思いつつ積み上げてるCDが2年分くらい溜まってしまったので,あきらめてGoogle Play Musicのサブスクリプション契約した.そもそもメインマシンをX250にした時点でCDを再生可能な機器が無くなっていた.音楽ほとんど聴かないのだけど,再生が面倒なのが理由な気がするのでこれで少し改善されるはず(?)

過去に自分でアップロードしたやつが区別付きにくくなった...あと検索もまだイマイチな感じ.

2015-08 << 2015-09 >> 2015-10