2015-07 << 2015-08 >> 2015-09

2015-08-14 (金)

この日記,いままで怪しげなwiki記法で書いていたけど,Markdownにしてみる.久しぶりにPerl書いた.

気づけば休み終わりそうになってる.一日12時間以上寝てるのがダメなんだろうか...二か月くらい休みが欲しい.

電気街と本屋とマクドナルドとルノアールで過ごしてる気がするので,引き籠っていたというには微妙だけどメールとかTwitterとかSNSの通知全部無視して外からの情報ほとんどシャットアウトしてるので,普通に引き籠るよりダメな感じの生活を送ってる...

* C88 3日目 東2ホールO-45ab

また第7開発セクションで記事書かせてもらいました.「ななかInside PRESS vol.7」コミケで見かけた方は手に取っていただけると嬉しいです.詳しくはリンク先を参照してください.

p1_s

締め切り守れないし直前で修正入れたりして迷惑かけまくった気がしますが,ちゃんと出てよかったです.

2015-07 << 2015-08 >> 2015-09