2013-08 << 2013-09 >> 2013-10

2013-09-15 (日)

新しいNesus7が届いてた.LTE版.

ラムレーズンのアイスの季節か.

* Nexus 7

APNを追加できないなと思って試行錯誤したけど,simを認識していなかった.simカードを一度抜いて挿し直したら解決.いつも自動的に認識されてるMNCとMCCが未入力になってたから変だと思ったけど,何も言ってくれないのでわかりにくい.前のNexus7はできなかったけど,今度はテザリングできるっぽい?

前のNexus7より薄くて軽いのは明らかに良いな.ちょっと縦方向に長くなってしまったのが残念.

いままで自炊したPDFを20GB分くらい入れてたのだけど,移動するの面倒だな.データは全部ネットワーク上に置きたいけど,あまり良いのがない.Bitcasaが良いのだけど,Android版のクライアントあまり使えないしなあ.

Nexus4も買おうか悩んだけど,買い換えるならLTEとおサイフケータイと防水が欲しいのと,意外とGalaxy Nexusがまだ使えてしまってるので見合わせる.OSさえ最新にアップデートされるなら,2年間は十分使える.

2013-08 << 2013-09 >> 2013-10