2012-12 << 2013-01 >> 2013-02

2013-01-18 (金)

*[Android] 読書用アプリ(仮)アップデートした

年末にとりあえず公開したアプリをもう少しまともに動くようにして,アップデートしました.

スワイプでページめくれて,サクサク動いて,pdfが読めるというだけの条件でも,Androidだと良いアプリが無いので,もう少しちゃんと作りたいところ.Kindleアプリをpdfリーダーとして使うことも考えたけどpdfとか開いても設定とか一切できないので日本語縦書きの本とか読みにくいのと,特定のディレクトリをカタログ表示してくれる機能がないのが不便なんだよなぁ.

  • ScanAll proで作成したpdfを開けないことがあるのを修正
  • pdf開くのにかかる時間を短縮
  • UIを少しまともに

bookreader_icon.png

ストアからダウンロード

2012-12 << 2013-01 >> 2013-02