2011-06 << 2011-07 >> 2011-08

2011-07-08 (金)

なんだか体がだるいし,とても眠い….

月曜日は休み明けで調子でないし,金曜日は疲れてるので,まともに仕事できるのは,火水木の三日間な気がしている.

人形町にチカラめしが出来て気になっていたのだけど,昼間は混んでて行けなかった.なので,仕事終わった後に行ってみる.

店員の動きが興味深かった.というか,とても酷かったという噂を聞いて気になっていたので,店員を観察しながら「レコードがロックされてる」「不整合が起きた」という話に花を咲かせていた.まぁ,開店したばかりで慣れていないのは仕方ないとしても,他の店舗も同じシステムなんだろうか….熟練した人にとっては効率よいのかもしれないので,既存店舗のやり方をそのままコピーした感じなのかなぁ.

帰って色々やる予定だったけど,何もせず寝てしまった.

2011-06 << 2011-07 >> 2011-08