2010-11 << 2010-12 >> 2011-01

2010-12-25 (土)

*[引っ越し] 保険

家財保険とか必要なのかすら良くわからない.他の保険も一緒になってるやつなので契約はするのだけど,いったいいくらにすればいいのか良くわからない.

部屋にあるもの全部無くなっても金額的にはそんなに痛くは無いよなぁと思ってしまう.いや,買いなおせばそれなりの金額になるのだろうけど,無いと困りそうなものって意外と少ない.

あと,無意識のうちに,何らかの事故で想定される被害に確率を掛けて期待値を考えてしまいますが,それだと何も保険の類を契約することができないので,どうにかしないといけない.

そこまで考えたけど.明日決めます,ということにして秋葉原に向かう.

2010-11 << 2010-12 >> 2011-01