2010-10 << 2010-11 >> 2010-12

2010-11-24 (水)

そろそろAndroidの本を何か買ってみるかなぁ.とりあえず触ってみようと思って遊んでいると,本などを買うタイミングを逃すことが多いです.

*ニコニコPlayer(仮) 公開して1か月経過

一部動画が再生できなくなってしまっていたので,少し早めにアップデートしておきました.あと,前のバージョンからですが,sm9だけ実験のためにmp4じゃなくても再生します.まだ実装中なのでシークすらできませんが.

公開してから一か月間のDL数のグラフ.

nicoplayer_dl.png

やっぱり,1日500DLくらいで安定している.

実際に使い続けてくれてる人は,60%くらいっぽい.

ニコのアカウントもAccountManagerで管理した方がいい気がするけど,自分のアプリだけ対応しても仕方ないので少し考え中.

2010-10 << 2010-11 >> 2010-12