2010-06 << 2010-07 >> 2010-08

2010-07-14 (水)

*何か届いた

送料込みで,53,570円でした.関税は取られなかったみたい.http://www.expansys.jp/ で購入しました.

CIMG0014.jpg

なんか,変換用のアダプタも一緒に袋に入っていた.USBから充電するつもりだったのですが勝手に入れてくれたようです.

CIMG0016.jpg

microSDは4Gが最初から入っていたので,とりあえずこれで良さそう.とりあえず電池いれて起動.無線LANにも接続できました.タイムゾーンとかGoogleのアカウントとか聞かれたので,適当に入力.

SIMはどうするかなぁ.どうせ電話とかしない気がするので,b-mobileが有力.

という夢を見を見たので,会社に行こう.

2010-06 << 2010-07 >> 2010-08