2010-05 << 2010-06 >> 2010-07

2010-06-12 (土)

*ビリヤード

shimobayashiに誘われたので神保町のビリヤード場に.ビリヤードは2年前に数回やっただけなので,ルールを思い出すとかそういうレベルからスタートでした.そういえば,会社のビリヤード台は,遊ぶ前に撤去されてしまった.

そのあと,カレー食べてから,shimobayashiの家でカタン.

行くまで知らなかったのですが,VoQn,yorukaも一緒でした.私の知り合いはshimobayashiだけでしたが久しぶりにまともな遊びをして楽しかった.

カタン,今まで興味無かったのでやってなかったのですが面白かったです.

ゲームってやってみると面白いのですが,やる前はそれに時間を費やす覚悟がなかなかできないので,ほとんどやりません.

2010-05 << 2010-06 >> 2010-07