2009-11 << 2009-12 >> 2010-01

2009-12-12 (土)

10年くらい使っていた愛用の傘を無くしたことを昨日気づいた.会社に行くときに傘が無いことに気づいて,そういえばと,前の雨の日の帰り道を思い出してみると傘を持っていなかった.会社にあるのかと思ったけど,行ってみたら無かった.どこにやったかなぁ.前回雨が降っていたときには使ったのだけど.

新宿の東急ハンズに行ったけど,何も買わなかった.

普段使っている口座の残高が来週中に3桁になりそうだったので,給料が入っている口座から移動するためにコンビニへ.って,ローソンのATMって一度に扱える限度額が20万なのか.仕方ないので,20万ずつ地道に出し入れする.そして,ローソンのATMは使いにくい.最初みずほのATM行ったら閉まっていた.休日は21時までっぽい.

2009-11 << 2009-12 >> 2010-01