2009-08 << 2009-09 >> 2009-10

2009-09-10 (木)

*財布の中身とか

なんだか,重たい気がしたので,中身を整理する.

レシートとか,期限の切れた割引券とかの他にも,予想外のものが色々出てきた.

  • 図書カードが3万円分(あのときとか,あのときにもらったやつか)
  • 同じ病院の診察券が2枚(無くして作ってもらったのだけど実は財布の中に)
  • 長野の某食べ放題店のソフトドリンク無料券がたくさん(いつのだ…?)
  • ドナーカード(懐かしい)
  • 大学の加工センターの講習の修了証
  • 献血手帳(今って確かカードですよね?)
  • 3.3V低ドロップダウン三端子レギュレータ(数ヶ月前に買った)

大学の加工センターを使うためには修了証が必要なのだけど,これってまだ使えるのかな?期限とか書いてないんですが.利用料がかかるけど,タダで使える魔法の呪文が頭に浮かぶのは気のせい.

修了証の制度ができたばかりのときに作ったので No. は 199.

2009-08 << 2009-09 >> 2009-10