2009-07 << 2009-08 >> 2009-09

2009-08-15 (土)

*入院した

やっぱり痛いので病院行きました.なんか,わけも分からぬまま検査とかして手術室へ.

全身麻酔だったので,気づいたら終わってました.麻酔って良い気分で眠れますね.

さっきまで自分が載っていたはずの手術台の上に血のついた手術着が置いてあるのを見るまでは,終わったと言われても何が終わったのかよく分かりませんでした.

とりあえず,切ったモノを見せてもらえないか聞いてみたけど,ちょうど検査のために持っていってしまったところらしかった.残念.

予定より大変なことになってたみたいで,だいぶお腹を切ったようですが,このときは麻酔が効いていたので自分がどんな状態なのかも分からず.

2009-07 << 2009-08 >> 2009-09