2008-11 << 2008-12 >> 2009-01

2008-12-21 (日)

洗濯,掃除,色々.

食べるかどうか迷ったまま6日間放置していた味噌汁を処理….もったいない….

日中は外の方が部屋の中より暖かいですね….

夕方は駅前.

無くなったケータイの電池のカバーが見つからないので,途中でドコモショップに寄って注文しておく.

あとは,平安堂とか.

数学ガール/フェルマーの最終定理

そういえば,社員寮の通知が(数日前に)来ていた(ことに気づいた).とりあえず入れるっぽい.入寮希望理由には「お金ない」とだけ書いた気がするが気にしない.

場所とかは,近いうち正式な書類が送られてくるっぽい.というか,最近郵便受けを覗く頻度が減っているので,もしかしたらすでに入っているのかも知れないけど.

takamiの家で肉…のはずが,大変だった.とりあえずなんだかんだで最終的に食べれたのでsafiiには感謝しておこう(笑).

*修士論文とNDA

話によると,そろそろ修論を書く季節らしいです.NDAでがちがちに固められた私の研究はどうすれば…….一応,公開可能なように書くつもりだけど,使ったデータは何も書けないのが困ります.現実のデータが対象なのがこの研究の強みなはずなんですが,論文ではその部分はかなり暈さないと怒られそうです.

そういえば,パナソニックの三洋買収が正式に発表されたんですね.…ってまだ発表されてなかったら大変ですが,meshiも知っていたので,大丈夫でしょう.ずいぶん前にインサイダー取引しないようにとか言われてた気がしますが,株とかあまり興味ないので,それよりもどこかで喋ってしまいそうで危険でした.

外に出してはいけない情報が増えると,憂鬱になってきます.基本的に自分の頭の中と外の区別が曖昧な人間なので,そこに仕切りを作るのが苦手です.何かやってしまうと,妄想と現実の区別が付いていないとか言われるんだろうか….

寝言で喋るのも駄目ということなので,たとえ妄想と区別の無いこの日記に書くことも出来ないんだろうなぁ…あたりまえですが(笑).

2008-11 << 2008-12 >> 2009-01