2008-05 << 2008-06 >> 2008-07

2008-06-07 (土)

*ICFP2007

少しだけやる.DNA2RNAは出来た.…と思ったけど,実行してたら,

---------------------------
dna2rna.exe - システム DLL の無効な再配置
---------------------------
システム DLL user32.dll がメモリ内で再配置されました。
アプリケーションは正常に動作しません。 再配置が起きたのは、
DLL Dynamically Allocated Memory が、Windows システム DLL のために
予約されているアドレス範囲を使用していたためです。この DLL の
ベンダに連絡して、新しい DLL を入手してください。 
---------------------------
OK   
---------------------------

うぐぅ,これは初めて見た.

速度を測ってみたら,大体メインのループの処理が2500回/min.だいたい,200万回くらいループを回さないといけないらしいので,この速度だと12時間以上かかるな….

多少工夫はしたけど,stringだと遅過ぎて使い物にならない.バグを取ったら多少速くなるんだろうか.

2008-05 << 2008-06 >> 2008-07