2008-01 << 2008-02 >> 2008-03

2008-02-17 (日)

*[NDS] DSブラウザ

そういえば,今まで書いたソフトの中でSTL率が一番高い.RAMが4MBしか無いからちょっと心配……プログラムサイズは大きくなってもメモリはあまり食ってないと信じよう.

euc-jp対応.これでhttp://www.kstm.org/のwikiとかも表示できます.文字コードを自動認識しないので,手動で選択+リロードという面倒くさい手間がかかりますが….

なんだか,データが欠けることに気づいた….昨日の時点でそんな雰囲気があったけど.常に先頭から4096バイト目付近が数バイト消えてるっぽいので,データのダウンロードに失敗してるのかな?

*[研究] 論文

今日こそは書くことにする.8ページ目が殆ど真っ白だけど,8ページ以内だから,これでいいですか?あとは,英語のAbstractを書かないと….

2008-01 << 2008-02 >> 2008-03