2006-11 << 2006-12 >> 2007-01

2006-12-04 (月)

*ロボ研

書類審査用の書類が大体出来たらしいので見に行く.

今年はかなり気合を入れて作ったみたいですが,内容が怪しげ.私とMeshiとA氏にかなり突っ込まれながら説明してもらう.

戦略はかなり練られてて,なかなか良さげ.ロボット自体のアイディアも,かなり堅実で真っ当.ただ,もうちょっと技術なアピール点が無いと,書類審査通過はつらそう.

問題は書類で,書くべきことが書かれていなかったり,全体的に日本語が弱そうな雰囲気が漂っている.文章書ける人が校正しないとダメだという話に.あと,ページごとにレイアウトやフォーマットがばらばらで読みにくい.

去年よりはかなり気合が入っているみたいなので,最後まで手を抜かずに頑張ってください.

2006-11 << 2006-12 >> 2007-01