2006-01 << 2006-02 >> 2006-03

2006-02-13 (月)

*情報工追いコン

情報工の追いコン.乾杯のあと,飲んだり食べたり.なんか,体調が良くないので,アルコールはちょっとだけ.

そのあと,研究室ごとに分かれて色々.私の配属先の研究室は今日は特に何もやらないらしいので,とりあえず適当な研究室に紛れてお好み焼きを食べる.そのあと,一応研究室の先生に挨拶に行って,少し話を聞いた後,また別の研究室に紛れて飲み食い.そういえば,コンピュータネットワークのレポートシステムの話題とかも出てきて何を言われるかちょっとドキドキ.っていうか,犯人は私という話まで出てくるし….

なんか,誰もがK谷先生はヤバいようなことを言うのですが….どうしたもんでしょうか.N村先生に至っては,敵視しているのかライバル視しているのか,という感じです.「後悔してるでしょう?」と何度言われたか(笑)

お金がいっぱいあって,面白い研究してるのはいいのですが,社会のニーズだの,実践だの,企業と協力だのというのが売りらしいので,やっぱり私には少し合わないかなぁ.大学では,できる限りアカデミックな環境を体験しておきたいので,そうなるとやっぱりK尻K谷研です.

2006-01 << 2006-02 >> 2006-03