2005-08 << 2005-09 >> 2005-10

2005-09-01 (木)

大学に行って色々と.掃除したり,図書館行ったり,アイス奢ってもらったり.

*xhsp

エディタは大体動くように.xhsp本体は,getkeyでマウスのボタンが使えないのと,inputとmesboxの動作がおかしい以外は動くようになった.

ウインドウのbutton_press_eventが拾えないのは気のせいかな.あと,GtkFixedに配置したGtkTextViewが上手く動かない気がするのだけど….RGBイメージのbppの数値がおかしかったのは,いつの間にか直ってますね.gzoomが誤動作してた原因を調べてて気付きました.

日本語フォントを使うことを考えると,GTK+-2.0を使うべきですが,まだ微妙に動かない部分があるなぁ.

2005-08 << 2005-09 >> 2005-10