2005-03 << 2005-04 >> 2005-05

2005-04-21 (木)

*高級なモータとボール盤と打ち合わせ

授業中に,マクソンジャパンにモータの注文.大学の予算使い放題って感じです.さすが国立大学です,太っ腹(実際には制限あるのですが…).

夕方はボール盤で穴あけ.あまり正確にあけられなかった…….加工センターは5時までしか使えなので,ちょっと忙しかったです.

そのあと,NHKの人が来て話をする.微妙に番組製作者側っぽい話し方をしてました(良い感じの人だったけど).なんだろうなぁ思いながら話をしてたのですが,後で考えてみると新聞の勧誘の人の雰囲気に少し似てます.相手と話をしながら,さり気なく会話の方向を決めているあたりとか.

千石から返事のメールが.無かった物を別の部品に置き換えてもらいました.FETのスペックが一つ下がってしまった……ちょっと残念.

2005-03 << 2005-04 >> 2005-05