2005-03 << 2005-04 >> 2005-05

2005-04-12 (火)

*ホームページスペース

なんか,もういっぱいいっぱいで,色々なものを消しながら運営しているのだけど,もう少し容量の多いところに移るべきかなぁ.スペース自体は色々なところで持っているので,それを使う予定もあるのですが,どれを使うかなぁ.折角だし大分前に誕生日プレゼントとしてもらったドメインを使おうか….

というわけで,binzume.netを試験的に立ち上げました.iモードページに関数電卓を公開しました.まだエラー処理がいい加減なので,変な式を計算すると落ちますが(汗).

「いい加減」も「適当」同様な意味な気がするけど,どうでしょうか.

2005-03 << 2005-04 >> 2005-05