2002-08 << 2002-09 >> 2002-10

2002-09-08 (日)

  • 天気:雨

    *眠い

やっと休み.部屋の掃除とかする.工具箱を洗ってみたり.

RDS用の画像をPOV-RAYで作ってみる.奥行きをそのままグレースケールで表すだけだから簡単…と思ったら妙なところで引っかかってしまった.とりあえず,shadowlessにして…法線ベクトルを全部こっちに向ければ良いかな~と思って,ノーマルあたりを調べるが,それらしいものはない.20分くらい考えた末にやっと気づく,scale z*0.0001とかしてz軸方向につぶして平面にすれば良いだけじゃないか….というか,そんなこと以前やった気がするし.

2002-08 << 2002-09 >> 2002-10