2002-08 << 2002-09 >> 2002-10

2002-09-03 (火)

  • 天気:晴れ

またmfsmax.docomo.ne.jpに繋がらない.一時期繋がるようになったのはただの偶然だったのか?100回くらいためしても”Connection refused”になる.28日までは問題なく送れてたから,やっぱりIPが変わったことも原因なのかな….仕方ないので,昨日書いたプログラムが復活.実はPerlで書かれているんだけど.どにかしてくださいDoCoMo.auとかに変えたいかも….iアプリのために503にしたのに,思ったよりiアプリが使えないものだったし.

いつの間にかActive Perlでもforkが使えるようになってのたで初めてforkで遊んだりする.というより,FreeBSDのPerlで遊んでるからWin用のActive Perlは関係ないけど.でも,UNIX上でもWindows上でも関係なく動くのでPerlは良いです.最近は掲示板でもflock使ったりしてるのでWin上でテストがあまり出来ないのですが….

2002-08 << 2002-09 >> 2002-10