2002-08 << 2002-09 >> 2002-10

2002-09-04 (水)

  • 天気:晴れ-

    *なんとなく最近はピアノの練習

今日は高校のときの友人に電話で呼び出されてまた実験室に行く.で,行って片付け….早く文化祭の準備をはじめてほしいなぁ.

インターネットって専門的なものやものすごく基本的なことは良く見かけますが,教科書に書いてあるようなことってなかなか詳しく書いてないですね.学校で勉強するか本を買って読めってことなんでしょうか.小学校レベルから大学の教科書レベルまでのまとまった資料があるとかなり便利な気がするんですけどね.それこそ,学校行かずにインターネットで殆ど代用できるくらいに.

最近はパラレルポートなしのパソコンも増えているようです.もうパラレルポートは不要なのかなぁ.実際私もプリンタはUSBで繋いで,パラレルポートの方は遊び専用です.

2002-08 << 2002-09 >> 2002-10