2002-03 << 2002-04 >> 2002-05

2002-04-29 (月)

*

ジュンク堂で本を買う.「物理の散歩道」しかも1,2巻が無かったので3巻を買う.ずいぶん,昔の本みたいだけど結構面白い.ハイディンガーのブラシとかも書いてある.

今日も家に帰るのは11時近い…と思ったら,帰る途中で道を聞かれた. 場所が家の近くだったし説明するのも面倒なので付いていくことにする.で,話しながら行ったら聞かれた場所よりずいぶん先の方まで行ってしまった.しかも帰る途中で自分が道に迷って30分もかかってしまった.で,家に帰ってくると12時近かった.まぁ途中でハイチュウもらったし許してあげよう(笑).

腕時計が妙に早く進む….1日に5秒以上ずれる.説明書には+-30s/Monthって書いてあるのだけど….フタを開けると,いかにも回してくれといわんばかりの,バリコンだかボリュームだかがある.とりあえず,ちょっと回してみる.

2002-03 << 2002-04 >> 2002-05