2002-03 << 2002-04 >> 2002-05

2002-04-25 (木)

*色鉛筆

代ゼミの代々木ライブラリーまで色鉛筆とかを買いに行ってくる.化学の講師が関数電卓と色鉛筆36色以上を用意しろとか言っていた.電卓はいいとして,色鉛筆は36色も使うのか….それ以前に私はノートは黒一色で書いているんですけど(^^;.とか思いつつも,そんなに高くなかったので買っておく.関数電卓も安く売っていたのだけど,使い慣れたやつがあるから買うのはやめる.

金魚鉢を修正.色々要望とかもらっているのに,全然実現できてなくてすみません.金魚以外も入れてみたいです.カメとか飼えるようにしたいですね….でもそのためには陸が必要なんです.どうしましょ.

2002-03 << 2002-04 >> 2002-05